脱・脱サラバンドマンNEO(ビルメンシーズン5)

サラリーマン→バンドマン(ギターボーカル)→バンドマン(ドラマー)を経て、ビルメン&電験三種と言う沼に嵌る。令和2年、電験三種取得。http://twitter.com/threechordhiro/

【箸休め】仮面ライダージオウ、エキストラ参戦とポケモンGOの話。

今回、どうでもいい人には心底どうでもいい話なので、興味のない方は飛ばしちゃってください↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、仮面ライダージオウの高崎エキストラ撮影がありました。

 

 

 

募集は抽選だったのですが、見事に当選。しかし、10歳未満は参加不可(実際に行ったら、明らかに未満の子ども居たけどな)との事でぼっち参戦となりました…

 

 

一応、見聞きした事はオフレコなので話せることが少ないのですが、現場では年甲斐もなく興奮してました。平成仮面ライダーは全作品観てるんですよ。

 

 

監督は田崎さんと言うことで期待大! 個人的には、春映画みたいな感じにならなければいいかなと。

 

 

 

 

 

 

 


そしてポケモンGO

f:id:threechordhiro:20190518133247j:image

 


まだやってんのか!なんて声も聞こえて来そうですが、やめられないもんは仕方がない。一応、勉強と切り分けて考えるつもりですが

 

 

 

 

 

 

 

 

この分の時間を電験の勉強に回せばもっとさ、こう… 否、それは言うまい。

 

 

 

今回追加された中に、リーフィアグレイシアがいるので、こりゃもうやるしかねえなと。その矢先、通勤中に新しいモジュール3種類を使ってくれてる人がいたので、即座に個体値トップクラスの秘蔵っ子共を投入!

 

 

ジバコイルのオマケ感半端ないな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…はい、明日からまた現実を生きます。
オチはなし!